イトサチ・デザイン・ラボ代表 いとうさち様
こちらは、イトサチ・デザイン・ラボ代表 いとうさち様からお送りいただきましたご感想の動画となっております。
■いとうさちさんのウェブサイトはコチラ
講師業のためのオリジナルメソッド構築コミュニティ クリラボ
「差別化」って、何かを新しく付け加えたり、奇想天外な発想で珍しいレッスンをすることではありません。内側にすでにあるものを引き出しつつ、ビジネスとして成り立つ「差別化」をご提案するのが、いとうさちの差別化プロデュースです。
いとうさちさんは、共通する女性起業家の方を通して、交流をさせていただくようになりました。
ウェブに関する知識や、マーケティング、ライティングなどなど、
個人でビジネスを進めていく上で必要となる知識を、非常に豊富にお持ちの方で、
最近では、ウェブデザインに関しても、とても分かりやすく、勉強になる情報を発信しておられます。
そんないとうさちさんから、今回、「キーワード戦略」について、
個人セッションのご依頼を頂きまして、サポートをさせていただきました。
個人セッションの中では、激戦区となるウェブデザイナー業の中でも、
いとうさんに有利となり、なおかつ、事業内容に合った方が検索するであろうキーワードを中心に、
キーワード戦略を整え、そこから仮タイトルまでの設定させていただきました。
キーワード戦略は、インターネット集客を行っていく上で、最重要となるポイントとなりますので、
ぜひ、今回のキーワード戦略シートをご活用いただき、
SEO対策を進めてみて頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。