生徒さんからの声

生徒さんからのご感想

中川さま 70代・男性

『孫の男の子3人からは、思ったより叩けるじゃんと言われ少しいい気分になりました。』

1月2日に娘二人の家族をイオンモールの島村楽器練習スタジオに招き、「ブルーシャトー」を演奏しました。

家族からは一応拍手喝采でした。孫の男の子3人からは、思ったより叩けるじゃんと言われ少しいい気分になりました。

これからも少しづつ練習を重ねていこうと思っています。

岡本さま 50代・女性

『憧れだった曲が演奏できるようになりました!!』

ますますドラムのことが好きになりました!憧れだった曲が演奏できるようになった時は、本当に嬉しくて、思わずGO先生にラインを送ってしまいました(笑)

次に叩きたい曲もありますので、また練習をしていきたいと思います!

M様 50代・女性

『すっかりドラムに夢中です』

いつもわかりやすくご指導くださりありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました